こんばんは



ちょっとご無沙汰していました

今日のコーデはこちらです

{56C9B028-2795-4039-9264-4A574C064F45}

カーディガン*earthmusicandecology
ボーダーTシャツ*無印良品
カットソーイージースカンツ*UNIQLO
かごバッグ*セレクトショップ
ポインテッドバレエシューズ*GU


今日も日差しはカンカン照り

日焼けを気にしつつ、早くも半袖解禁〜



{DF11ED31-E92E-41D4-8B89-28C14339AE3B}


ボーダーは無印良品の「オーガニックコットンフライス編みクルーネック半袖Tシャツ」長い名前です〜


前回の無印良品週間で購入したものです

金曜から再び良品週間が始まったのでまた近々覗いてみようと思います


ユニクロスカンツは作年のもの

今春のスカンツも今はお値下げで1,290円になってますよ〜



小物はこちら
{AABB7F5E-CC8E-4861-9A33-8DFDB0EEE702}

イヤリング*雑貨屋
コットンパールネックレス*ハンドメイド



そして、ご無沙汰しているときにAmebaトピックスに掲載頂きましたっ


取り上げて頂いた記事はこちら


花柄ブラウスがワンコインで買えたことをウキウキしながら書いた記事です(笑)

アメーバさん、ご訪問頂いた皆さん、いつも本当にありがとうございます




今日もご訪問、感謝です