再発。/1️⃣4️⃣2013「妻が子宮頚がんになって」 | 妻が天国に行き喪失から始まった私の人生の転機

妻が天国に行き喪失から始まった私の人生の転機

見てくれてありがとうございます!2014年12月妻が子宮頚がんで亡くなり、日々は小さな幸せの集まりだったことに気づかされました。

今、心の中に大好きな今生きてる人がいます。この時代に同じ場所。これだけで幸せなのかもしれない。でも、これ以上の喪失はもういらない。

今回始めて見る人へ。かんたんな説明です。

 

「2013妻が子宮頚がんになって」という 

闘病ブログに書いていた内容をこちらへ少しずつ

うつしています。


当時のほとんど殴り書きのままなので、

ここに書いてることは、もしかしたらきついこともあるかもしれません。


読む方によっては

辛いことを思い出させたりしてしまうこともあるかもしれないのですが、ここに書くことをお許しください

闘病ブログ1️⃣はこちらから


🌀毎日はあたりまえじゃないこと 

感謝の気持ちを忘れないように。

自分のために

 

🌀「誰かの役に立ちたい」と言っていた

妻のために

 

🌀こんな素敵な考え方の人がいたんだよと

知ってもらいたい

 

🌀一人でもお役にたつことができるかもしれない

誰かのために

 


移しています




前回の記事はこちら




~ちょっと思い出~


最期まで一緒にいた「にくまん」





にくまん。ありがとう。
きみがいてくれて、本当に助かったよ






-------------------------

2013年3月に
子宮頸がんの末期で余命半年と言われたが


治療の放射線と、抗がん剤が凄く効いて、
医者が驚くくらい


奇跡的に10月には、6センチくらいあった癌も、
骨に転移してた癌も綺麗に消えました。








しかし、




2014年2月。
怪しい雰囲気




3月には再発した。
再発?




元々全部消えてなかったんだろうな





4月には多発肝転移。
肝臓に四ヶ所。





お医者様からは、
治療をしてもしなくても


余命一年。


治療は、本人次第。



抗がん剤をやりたければ、
もちろん全力を尽くしてやります。

ただ、わたしの経験などで考えると、
本人が動けるうちに、やりたいことを。





一度目に使った抗がん剤は
一番強い効果のあるやつだった




だけど、次何かの時に使うことがあったら
この抗がん剤はもう使えない。


少し劣るやつを使うしかないんだ









なんだこれ。。。






やりたければ?





?なにこれ




いまのうちにやりたいこと??






それって??






なんなん?!







、、、言葉わからない。






過酷な宣告。。。







先生。言ってる意味がわからないよ。。












あきらめない。




あきらめたくない。




何もしないのは絶対嫌だ。















2014/8/7

妻のぞうえいざいで撮影したCT の結果が出た。





四月に、肝臓に四ヶ所だったのが、

五ヶ所に増えて、

肺に小さいけれど、転移が確認された。






覚悟はしていたはずなのに、

映像を見ながら聞くのは、

かなりきついよ






肺に転移






先生と以前話したときに

脳、肺、心臓に転移したら早い。

そう言われたんだ








今まで覚悟してたはずなのに、自分は、

現実逃避をしていたんだなって思った。







まだ先のこと






まだまだ先のこと。







それなのに








そうだよね。。








このときが来てしまった



何をしていいのかわからなくなる






妻の立場になって考えると、

あたまがおかしくなる。





胸が苦しい。



自分の前から消えてしまう

恐怖で押し潰されそう。








でも、そんなこといってる場合じゃない。








あー

あたまがおかしくなる!!

しっかりしなければ(T_T)








家族が末期ガンと言われたその家族は

何をすればいい?


なんとかしたい。



生きてほしい。




きっと





これは間違えだ









やれる限りのことをやらねば






ん?






それは、もう死を認めたことになるのか?




そんなの違う






あたまがおかしくなる。





人間の神秘

奇跡

起きてくれ








2014/8




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 


.突然の宣告。妻の子宮頸がん末期

 

彼女が

「明日生きたい。」

そう願った今日。俺は生きてる

 

毎日は当たり前じゃない

おはよう。おやすみが言えるのって幸せ

感謝を忘れない心

たくさんのことを教えてくれた

 

「誰かの役に立ちたい」

そんな彼女の願い。

ほんのちょっとでも力になりますように

講演させてください☺️

お問い合わせ ✉️

 

 

 

-----------☺️-----------------😆------------------------------------

 

 

バルーンパフォーマーパフォーマンタロウHP

 

 

 

☆バルーンショー

☆バルーングリーティング

 (バルーンアートプレゼント)

☆バルーン装飾

☆バルーンギフト

☆出張ミニミニバルーンショー

☆バルーン教室

 

出演

 

 

▶️お気軽にお問い合わせください

 

◯ ✉️

○ ライン@ID 「@uyp3161n」

 

 

 

 

もしよろしければ

ポチッと応援よろしくお願いいたします

 

Facebook

 

Instagram 

 

Twitter

 

 

⭕️チャンネル登録&いいね👍お願いしますおねがい

 

パフォーマンタロウのYouTube『fuwafuwa T.V』はここから😊


✨おすすめ動画✨バルーンアートでごっこ遊び 



🐥

「風船のほし」のかわいくて楽しい動画はこちら

 

 

 

優しい海賊

バルーンパフォーマーパフォーマンタロウホームページ