心痛を | 妻が天国に行き喪失から始まった私の人生の転機

妻が天国に行き喪失から始まった私の人生の転機

見てくれてありがとうございます!2014年12月妻が子宮頚がんで亡くなり、日々は小さな幸せの集まりだったことに気づかされました。

今、心の中に大好きな今生きてる人がいます。この時代に同じ場所。これだけで幸せなのかもしれない。でも、これ以上の喪失はもういらない。

海老蔵さんの心痛を考えると
なんとも言えません


blogが支え
とてもよくわかります


わたしも妻を子宮頸がんで亡くしたから
その当時を鮮明に思い出します


こんなこと言ったらあれですけど
妻は、真央さんに生き方が考え方が
闘病中は顔までも似ていましたもので
いろいろと思いだし、とてもひとごとではありませんでした


どうか今は海老蔵さんやご家族を
そっとしてあげてほしいです