ただただ悲惨な映像に見入ることしかできていません。

暖かく明るい部屋で
3食きちんと食べ
暖かいお風呂に入れることに

罪悪感を感じながら、生活しています。


今、出来る事はなんだろう?


ネットでいろいろ見てみましたが
今、私にできる事は節電と無闇に電話をかけないことくらいのようです。

あとは献血。
そして、信用のおける機関への募金です。


とりあえず、実家の青森の家族が無事なのは確認できたので
もう、電話はかけないようにしています。

使っていない家電のコンセントは抜いて
着込んで、エアコンも止めています。


明日から、計画停電をするそうで
会社のあるエリアは、ちょうど出勤と退社の時間が
停電中。


・・・・・・21階まで、階段を登り降りですか?


階段が渋滞しそうですね・・・・

早起きして、スニーカーで出勤です。



少しでも多くの方が救助されますように
ご家族と再会できますように
お祈り申し上げます。