こんばんは。

TARO整体院のTAROです。

この週末はいつも勉強させていただいている先生方と名古屋で集まる予定でした。

 

しかーし、この1週間で私の周辺ではコロ助さんが猛威を振るっております。風向きが変わってきましたね!

まさに、合唱団が活動していたのは、地元中の地元!

 

 

車で移動すればいいやとも思いましたが、ここは、安全の為、回避します。

 

情報交換とか楽しみにしていましたが、次回の参加を楽しみにしています。

 

ここが踏ん張り時というか、もしかしたら、新しいアイデア、新しい働き方の形が模索できるチャンスと考えます。

 

私は半年後、1年後しか見えていません。

それを思うとワクワクしております。

半年後、1年後がハッピーに暮らせている事しかイメージできないです。

YouTubeでも、撮りだめしよーっと。

では、また。