こんにちは。

TARO整体院のTAROです。

 

いよいよ、明日から開講です!!!!

 

予定は3名参加です。

 

バックグランドも年齢の方々が参加されるので非常に楽しみです。

 

ただ、前後に予約が入っているので、なかなかタイトなスケジュールです。

 

 

数回前のブログでも書きましたが、何が画期的か!

 

この明智光秀生誕の地、岐阜県可児市でそんなセミナーが受けられるということの希少性

私もそうでしたが、今までは名古屋に通わなければ受けられないことばかりでした。

ここの地域性を理解し、情報を持っています。

都市型のセミナーでは地域の特性はマーケティングをし、テストをしてからになりますが、その必要がない!!!

 

◎小リスク・小予算で最短距離

 

国家資格を目指すのであれば別ですが、

3年で300万前後の学費を投じ、国家試験受ける。

そのことを思ったら、最短距離を行けるノウハウを得られます。

 

うちはただの治療家出身のコンサルではないということ。

 

コンサル、コーチングの専門家の監修での開催であるため、専門性の高いバックアップもあります。もちろん、セミナーには同席します。

治療家業界のことは私が専門。

マーケット、マインドセット、コーチングに関しては別で専門家がいる。

勘のいいあなたなら、すぐお分かりいただけるかと思いますが、あちこちのセミナーを受けなくても、ここで完結できるシステムがあるということです。

 

このセミナーは開業に向けての登竜門です。

 

このセミナーを受けたらどうなるのか???

 

今後、何を勉強したらよいか

どう進むべきかがわかります。

 

但し、今回お伝えできるのは概要であり、このセミナーだけではお伝えしきれないのです。

※今回だけの開催ではありません。

随時、受講生募集しています。

「開業支援セミナー」とお問い合わせ下さい。

ホームページ http://taro-seitai.comから直接メールください。

では、また。