月曜日の朝から左足に違和感がありました
足の裏に何か付いているような変な感じ
何度も確認したけど何もついていない

いよいよ不快に感じてきた今日症状をググッてみましたすると、糖尿病の文字がちらほら...
マジか💦焦る自分💦
グループLINEのブロ友さんに状況を聞いてもらうと
すぐにたくさんの方々からお返事をいただけました
本当にありがたいです✨
会話するだけでも気持ちはかなり楽になります

みなさんからパワーをいただき仕事帰りに
かかりつけの内科へ行きました
所見は問題なし
念のため尿検査もしてもらいました
結果は一週間後だそうです

どっちに転んでも自分らしく生きていきます!
こう思えるようになったのもグループLINE
義勇会のブロ友さん達のおかげだと思っています

みなさん本当にありがとうございます😊