さとるは新しい武器を手にいれました

こんなワードが昔流行ったファミコンソフトに

あったような...


それはおいといて

相変わらず、悲しみと苦しみに耐え忍ぶ人生

そんななか、趣味の車に加えて新しい緩和方法を

手にいれました


それはロックンロール🎸🎸🎸

自分が歌うわけではなく、聴く側ですがねウインク

当たり前か


迫力の演奏と魂の叫びともいえる歌詞

これが私のハートの真ん中にズドン!

射ちぬいてくれます

聴いている間はまさに無!

ロックに洗脳され続けています

こんな武器を見つけました


おススメはYouTubeの男闘呼組ノンストップメドレーです!

1988年頃だったかな、リアルタイムでTVを観ていましたが、その時は私の心はあまり動かず

がしかし、今になってハートに火がつきました!


成田昭次さんのハスキーVoice‼︎

高橋和也さんのなめらかな歌声‼︎

メロディーもカッケ〜🥹

まさに男が惚れる男闘呼組!

ヘビロテ決定しました、はい。

今日もロックンロール聴きながら仕事してます


みなさんも騙されたと思って聴いてみてください

きっと、震えますよ〜🤣🤣🤣