会社の健康診断の結果がでました


なぜに?どうして?マジで?マジでか?

超健康体な48歳びっくり


毎日毎日、酒をかっくらい

毎日毎日、多量のiQOS

毎日毎日、ジャンクフードを食し

毎日毎日、仕事でハードワーク

毎日毎日、悲しみのストレスに溺れて


それでも健康てへぺろ

どうなっている?私のからだ

好き放題やりたおしているからか?

ありえるなえー


とゆうか喜べ自分、バカモンがぁ

健康なんだぞ?


おまけに左手の生命線は力強くて長いびっくりマーク


フフフ笑、ハハハ笑

長生きしそうな予感が...

一人で...悲しみに溺れながら...

長生きってかえーん


まー、ニャンズ(猫二匹)よりは先に死ぬわけには

いかないけど

あんまり一人ぼっちの長生きは嫌だなぁ