妻は車用芳香剤が嫌いでした

あのいかにも?的な匂いが苦手だったそうな

が、私は大好き 

妻と付き合いだしてから我が家の車からは

芳香剤が姿をけしました

(妻の圧力に私は負けたのです、笑)


そして今、不本意ながらお一人様

妻に内緒で芳香剤が復活です

最近のお気に入りはコレ!




缶詰めタイプのスカッシュの香り✨

一般的な車用芳香剤ってすぐに匂いが

きえてしまうけど、このタイプは末長く

匂いを出し続けてくれる頑張りやさん!

ビックリするくらい長持ちなんです

凝り性の自分は前に4つ、後ろに2つ

のスカッシュ仕様


仕事で疲れて帰る時に車のドアを開けると

スカッシュの香りが心身を癒やしてくれます

もうやめられません!

皆様も是非お試しあれ‼︎



あ、妻に内緒で...

怒ってないかな、大丈夫かな....