日曜休日もハンドルを握るのが好きな48歳


朝から洗車とコーティングを施し

綺麗になった愛車でドライブニコニコ


オフ会と同じ位に大好きな時間の過ごし方です

車内では昭和歌謡が流れます、笑。

なぜかというと、妻と出会ったのは平成

たくさんの曲と想い出があります

まだまだ想い出に蓋をしている自分です

今はまだ蓋を開けるのは危険な段階


とゆうことで妻と出会う前に世に出ていた曲を

聴くようになりました

これがまたどハマりしているんです

曲を聞くと歌詞からその情景が頭に浮かび

のめり込めることこの上ないチュー

現実逃避を実感しています


五木ひろし、細川たかし、小林旭、CCB、

海援隊、尾崎紀世彦、百恵ちゃん、テレサテン、

ジュディオング、岩崎裕美、あみん、等々

がお気に入りです。


みなさんもぜひぜひ聴いてみてくださ〜い。