わが家には車が2台あります

妻のと自分のです


妻の車の車検が近づいています

維持費の事を考えた時

どうしようか...

1人で2台所有は経済的に難しい


たくさん考えました

仕事から帰り車庫に停まっている妻の車を

見るとなぜか落ち着くんです

今までと同じ景色なのが嬉しいんです

妻の車も妻と同じくらい大好きです


ですが、先の事を考えると経済的に

1人で2台所有は難しい


ブロ友さんにも相談しました

そしてそっと背中を押してくれた方がいました


妻がどう思うか、

自分はどうなるか、

全て納得できるアドバイスをいただきました

そこで妻の車を手放す決断をしました

本当はすごく悲しいし寂しいけど、

時には現実も見なくてはいけません



助言くださったブロ友さん達には

本当に感謝します


ありがとうございました。