昨日はブロ友さん達とのオフ会へ

出席しました  

今回で5回目ですが  

行きの電車の中ではドキドキワクワク

がとまりません


普段は寂しさや悲しさに飲み込まれながら

必死に生きている自分ですが

オフ会はみなさんが普段背負っている

辛く苦しい気持ちを一旦背中から下ろして

身軽になれる

そんな時間が過ごせます


1次会はブロ友さんと自分との2人で

やらせていただきました

自分がまだ経験していないセッションの

話しや近況報告などとても内容の濃い時間が過ごせました


2次会は新たにブロ友さん4名の方と合流しました

お店を変えて個室でお互いの仕事の話しや

私生活の話しなど、同志の方々だからこそ

気兼ねなく話せる内容ばかり

自分が死別経験者であることを

忘れてしまうような穏やかな時間を過ごせました


そしてお酒もすすみます(笑)

何杯飲んだかは覚えてないけど爆笑 

みなさん飲みます爆笑


常に皆さん笑顔!

本当に嬉しくて幸せな時間です

まさにこの場はオアシスです!



テキストを入力




テキストを入力

いつも思います

時間が足りな〜〜い笑い泣き

そんな楽しいオフ会でした。


今回参加してくださった方々

長丁場お疲れ様でした!

そしてありがとうございます✨