今日も元気に働く48歳笑い泣き


帰宅の道中の事

前車のスピードが遅かったので車線変更をしました

すると...なぜかいつまても並走状態?

どうやら自分に先を越されるのが嫌なのか

先程の前車のドライバーさん

生まれ変わったかのようにスピードUPびっくりマーク


どうやら自分と張り合い意識が芽生えたようです

たまにいるんですよね〜こうゆう◯ホ

顔を見てみるとアニメが好きそうな中年男性

偏見ではなく素直な感想です😑


しばらくして自分はガソリンを入れるために

スタンドへ左折しましたが、、気分悪ぅ、、、

はっきり言って超ウザいんだわ

何がしたいんだか全く意味不明

何か嫌なことでもあったのだろうか?

だとしてもこっちの知ったこっちゃねームキームキー


連休中に歯ぁ痛くなれ煽り