これは栃木県最大のショッピングモールです

おそらく栃木県人しか知らないですねえーん

地元人はインパと略して呼びます(笑)




店内には

食品からアパレルまでたくさんの店舗が入っています

妻と2人で週1,2回は通っていたヘビーユーザーです(笑)

とくに食品は妻のお気に入りがたくさんあり

よくカート押しをやらされていましたチュー


周辺には大型ホームセンターやら飲食店やら

ディーラーやらなんでもあります

休日に1日いても飽きない場所なんです

栃木のディズニーランドといっても過言ではありません


こんな思い出深い地になぜ無謀にも足を

運んだかというと文具を買いにきました

仕事で使う文具にはこだわりがあり

意を決して乗り込んだというわけです


当然、食品売り場は避けて店内をまわりました

すると



ありゃりゃ、妻とよく来た物産展が、、、

思い出が甦りますえーんえーんえーん


忍者のように文具コーナーへと

瞬間移動DASH!DASH!


無事買い物を済ませて

1人ドライブを満喫して帰宅です


みなさん、栃木にきたら是非立ち寄ってみて下さいね

楽しいですよ〜〜爆笑爆笑爆笑