昨日は年末ヤケ酒会とゆう事で

急遽オフ会を開催しました


急なお誘いにもかかわらず

集まってくださった方々には感謝しかありません


人数は3名でしたが

話しが途切れる事なくおのおのの思いや

主張を語りあえた貴重で有意義な時間が

過ごせました✨


特に感じたのは深い話しができたこと🤗

心の奥底にあるなかなか吐き出せないこと

親や友人にはなかなか話せない事など

不思議とブロ友さん達にはすんなりと話せるんです😊

そんな深い話しを聞いてもらい共感していただくと

たちまち気持ちが軽くなり

この先、生きていく活力に変わります。


外に出て人と繋がる事の大切さを改めて

認識しました🤣




ゆうりんさん、ペケコさん、

お忙しい中お越しいただきありがとうございました🎄



そして次回のオフ会の告知です


日時  1/20(土) 新年会

場所  新宿

時間  12時位〜18時位


      時間内であれば途中から合流や

      2次会からの参加も大歓迎です☀️

      

      ご興味ある方は是非参加してみて

      くださいね〜

                   きっと参加してよかったぁ🤣!

      と思うはず👍


      


      あ、今日はクリスマスイブですね

      忘れてたわ💦

      

     

       みなさん

      Merry Xmas🎄