うちは建て売り住宅を購入しました
なので、両隣さんとはとても近距離に位置します
左隣りのお宅は老夫婦2人でお住まい
とても感じの良いご夫婦です

そして右隣りの問題児お宅、4人家族です
旦那様、奥様、長男様、
びっくりするくらい人間ができています
妻の事で落ちている時も何度も助けられました

そして長女様、、、
長男様いわく我が強い性格だそうで(笑)
自分の家の駐車場のすぐ隣り上が長女様の部屋
よって、ゴミ捨てやら回覧板回しなどで駐車場を
出て外にでるとその物音に対して
カーテンをシャー!とか、とても不自然な咳払い😝
が行われます
話すととてもいい方なんですけどね
他人の物音がお嫌いなのかな?

こちらも感情を持った人間なので少し気にはなりますがあまり気にしないようにしています

正直、早く結婚して家を出て行ってほしいです😅