自分の趣味は車、

イジって洗車してドライブ。

仕事も似たような感じになっている。


ドライブのお供といえば車中で聴く音楽、 

しかし、最近では聴くと辛くなる曲が何曲かある、


妻を病院へ送り迎えした車内で聴いてた曲、

妻が入院中に衣類を届けに行った車内での曲、

今では辛い思い出の曲となり聴くのを避けている。


そして、対処法として傷口が少し癒えるまで

は辛くなる曲を封印して、妻と出会う前の曲を

聴いている。


自分は、ザ・ベストテン世代なので、

昭和〜平成初期の頃の歌を購入して、自分を支える

原動力の一つにしようと思い、今のドライブの

お供になっている。


ザ・ベストテンといえば光GENJIが斬新だった、

上半身はだかに、ピンクのハチマキ、

そして、ローラースケート。

子供の頃よく真似事してたなぁ(笑)

なんて、やんわりとした思いに浸りながら

懐メロ生活が始まった。


しばらくは、これでいこう。