イベント「愛のクッキング」公式ページ

イベント「愛のクッキング」

開催 2024/3/14(木)~2024/3/21(木)

 

イベントはスイカ割り。

すいか割りエリーゼ1

 

すいかわりエリーゼ2

 

すいか割りエリーゼ3

 

今回のトレンドコーデ

愛のクッキング_トレンドコーデ

さゆり、ほのか、フィオナ、つくし、ヒトミの5人

 

今回のトレンドコーデ「アイズ・オン・ミー」性能

アイズ・オン・ミーさゆり_性能

TEC系、エールのFスキル付きでまあまあ良い性能

 

今回はさゆりおねえちゃんかフィオナ狙いだったが出なかった。いちおうさゆりおねえちゃんの公式ページからの画像。

濡れると透ける演出アイズ・オン・ミーさゆり濡れると透ける

 

新SR水着「アガパンサス」 ゆきので。

 

今回で240連SSR出ない。最近ではめずらしい。仕方がないのでオーナールームのホワイトデー家具の写真でも載せておく。

DOAX-VenusVacation_240317_103524

なかよしレベルは現在、さゆりおねえちゃんをレベルアップ中。フィオナ、エリーゼ、ロベリアとのレベルをLV60にする。現在LV30を超えたところなので先は長い。