備忘録DOAXVVのGAME版公式ページ

 

 

ドルフィンヴィーナス~ドルフィンウェーブ コラボイベント

ドルフィンヴィーナス~ドルフィンウェーブコラボイベント

開催期間 2024/1/29(月)~2024/2/13(火)

期間が長いので前後半になるのでしょうね。

 

イベントは「スイカ割り」と

スイカ割り_ルナ

 

「ぴょんぴょんスゴロク」

やわらかオイルEX_STM_GET

今回はSTMの「やわらかオイルEX」が1個取れた。

 

今回のトレンドコーデは出足好調で2日目までで5人分出てくれた。

レイファン、女天狗、ほのか、こころ、ルナの5人。

そのあと6日目までは不調、かすみ一人のみ。

 

パネルミッションとおうえんボード

パネルミッション_20240204

 

パネルミッションと水着覚醒でおうえんボード「ドルフィンウェーブ」を3枚確保

ブロマイド強化_ドルフィンウェーブLV3

 

どのイベントでも報酬などでは最大でもLV3までなので中途半端になっているものが複数ある。

次回はこれというのを決めてLV5にすること。次回までに「裏の裏を突くフェイントE」がLV2になっているのを最大強化するか、今回の「裏の裏を突くフェイントD」を最大にするか決めておく。

 

今回のトレンド水着性能

ドルウェブ氷織ユニフォーム_ルナ

 

ドルウェブ入華ユニフォーム_こころ

 

その他撮影など

DOAX-VenusVacation_240203_111416

 

DOAX-VenusVacation_240203_111958

 

DOAX-VenusVacation_240203_165259

 

DOAX-VenusVacation_240205_082441

 

DOAX-VenusVacation_240205_082450

 

DOAX-VenusVacation_240205_082319

 

DOAX-VenusVacation_240205_082329

 

DOAX-VenusVacation_240205_082231

 

DOAX-VenusVacation_240205_195528

桟橋付近だとこのように浮かんでいる写真が撮れる。

 

ただし二人撮影の場合はなかよしレベルが低いとこの場所で撮影ができない。なのでこのようにドルウェブを持ってないペアと撮影するしかないようである。

DOAX-VenusVacation_240205_112315

 

レベルを上げると桟橋で撮影できるようになる。

DOAX-VenusVacation_240209_055548

 

全員そこそこのなかよしレベルにする必要がある。どこまでのレベルでどの撮影場所が可能か調べる必要がある。