1.イベント「TrueColorsフィオナ(前半)」

2.トゥルーカラーアップデート(フィオナ)

3.今回のトレンドコーデガチャ

4.今イベントフェスチーム

5.ぴょんぴょんスゴロク結果

6.ゆきのお迎え

 

1.イベント「TrueColorsフィオナ(前半)」

TrueColorsフィオナ(前半)

2023/12/26(火)~2024/1/4(木)

 

イベントの目玉は「ぴょんぴょんスゴロク」その他詳細は以下

 

ぴょんぴょんスゴロクで狙うのはわたしの場合は、「やわらかオイルEX」のみ。

当たるか当たらないかはまったくの運なので気長にやるしかない。

確実に取るのは正月に販売されるはずなのでそこしかないはず。ただし安くはないと思うので買ったことはない。

 

2.トゥルーカラーアップデート(フィオナ)

トゥルーカラーアップデート「フィオナ」

フィオナは最初の推し(今も嫌いではない)なのでガチャはいちおう一回だけ回した。1回ではSSRはまず当たらないがヴィーナスボードの特別なルートが解放される。

詳細はここ。トゥルーカラーアップデート(フィオナ)

 

3.今回のトレンドコーデガチャ

トレンドコーデガチャ20231226

シャンディ、つくし、ティナの3人

特に推してないので、Fスキル付きのつくしかシャンディ狙いだったがうまくいかないもので出てくれたのはティナ。

今回も無償石もガチャ券もなかったので諦め気味だったがイベント報酬でもらった無償石の最後のところで出てくれたのでまあ不幸中の幸い。(ティナ推しの人にはすみません)

 

ティナのブロマイド

巫女舞(ティナ)

 

こちらは自分の撮影

DOAX-VenusVacation_231228_102459

たこやきが入ってしまったが変えるのが面倒くさいのでそのまま。

 

4.今イベントフェスチーム

フェスチーム_20231226

エリーゼはドルチェ水着にして潜在能力をメイクアップにしている。どちらがいいのかよくわからない。

 

5.ぴょんぴょんスゴロク結果

DOAX-VenusVacation_231228_103054

 

ぴょんぴょんスゴロク報酬

いまのところ、

「スタミナのアクセサリ解放素材(特大)」が1個+1個=合計2個 これは貴重。

SSR確定ガチャチケット12月号 1枚

SSR確定ガチャ補助券12月号 1枚

VIPコイン 2個

パワーのアクセサリ解放素材(特大) 1個

肝心のやわらかオイルEXは当たらない。

当たった!

TECやわらかオイルEX_Get

TECのやわらかオイルEXが1個

おかげさまでTECのやわらかオイルEXの★1が3個になった。

TECやわらかオイルEX☆1_エリーゼ_

 

6.ゆきのお迎え

 SSR確定ガチャチケット12月号で当たる。ぴょんぴょんスゴロクの報酬が効いたことになる。

DOAX-VenusVacation_231228_195036

 

DOAX-VenusVacation_231228_194448

 

久しぶりの女神お迎えだったので何から始めたらよいのか迷った。

まずは、フェスコーデとアクセサリーを装着する。

撮影ポイント追加のためメインフェスをエースで勝つ。

レベルアップのため好物をプレゼントする。など

 

ゆきのは好物をプレゼントでLV43に。新登場の女神の場合はイベント報酬で好物をかなりもらえるのでお迎え後一気にLV40~LV50くらいにできるようである。
ゆきの_LV43