「バカンス短し恋せよ女神」に新要素追加

  •  愛のバレンタインフェスが2月9日から開催中

 「バカンス短し恋せよ女神」後半

 

  •  トレンドガチャ結果

   シュガーパフューム(ティナ)

 ティナの「シュガー・パフューム」が来てくれた。

無償石が少ないのでまずはガチャ券で回そうということで回すと10枚で出てくれた。ラッキーだった。

 ティナと前週のトレンド「恋文ヲトメ」(今週も少しだけトレンド効果あり)のなぎさでフェスを周回。

 

  • フィオナの誕生日

 2月11日はフィオナの誕生日。新誕生日水着のメイクアップコーデはまだ持ってないので一応1回だけ誕生日ガチャを回わした。もちろん1回では出るはずがないが1回引くと「誕生日フェス」に挑戦できることで豪華報酬が手に入る。

 詳しくはこちらをどうぞ 

 

 1回5000円だから決して安いとは思わないが可能なら回してみる価値はあると思う。運が良ければ「メイクアップ」水着が手に入るかも。(実は一度だけ1回で出たことがある。みさきのトゥルーカラーコーデで。)メイクアップ・ネージュ