「月下の舞踏会(後半)」のキズナフェスは、2022年11月3日の23時59分に終了。

さすがにその時間まで起きている自信はなくそこそこのポイントで終了。翌朝見た結果は以下の通り

キズナフェス20221103

残念ながら2000位以下は叶わなかった(´;ω;`)

22時30分ごろの順位で、1750位くらいだったはず。1時間半あれば2000位以内はキープかと思ったがそのあたりから皆さん頑張ったということですね。

 

キズナフェスの教訓

1.トレンドは二人分確保。今回クリア

2.できればトレンド水着二人分を覚醒。今回はひとりのみ

3.全員カバーガール水着を装着する。今回は17人(24人中)

 

3番のカバーガールが全員だったらもう少しポイントアップしていたかも。これは石さえあれば何とかなるかもなので次回は要チェック!

 

今回のトレンド水着の編成はこれ

エースに推しのエリーゼ「レディ・ファンタズマ」

エリーゼ20221105_2

 

サブになぎさの「月影」

なぎさ20221105_1