今回のカバー画像は、先週の「やわらかエステ」と今週の「ロッククライミング」の違いのみで他は同じはず。

ビターズ_CR

 

今回はロッククライミングなのでトレンド水着は必須!ということで出るまで回すつもりで回したが引きが悪い。

100連近くになって不安になってくるが結果はトレンドガチャ券も含めて2/104連で出現率1.9%。まあまあか?

最後の10連がダブルで来てくれたのでラッキーだった。さゆりお姉ちゃんとほのかだった。

今回のトレンド水着は「オープンユアハート」。STM系でほのかとさゆりにはフィーバースキルはない。

こころの水着のみフィーバースキル「熱烈なエール」付き。

ビターズRトレンドガチャ1

 

ビターズRトレンドガチャ2

 

なお今回のイベントと直接関係ないのだが、ほのかの潜在能力にAPLの「隠しきれない魅力3」を今更だが発見してしまった。

PP12なので最大強化で、「+24%」のはず。これはどんけつイベントで使えるかと喜んだがほのかにはAPLのSSR水着がなかった。残念

ほのか潜在20221008

 

結局今回のロッククライミングは、エリーゼのPP5潜在を3個強化!

この画像の潜在能力セットは、TEC系水着の場合でスタミナメインで足らないところにテクニック。

なお、おうえんボードはこの場合はテクニックにするはず。

ビターズRエリーゼ潜在1