選択を誤るとき、あたたは進化する | 六本木&湘南タロウのサステイナブルライフ♪

六本木&湘南タロウのサステイナブルライフ♪

皆を笑顔に、皆が健康で幸せ!!

人生は選択の連続である。選択を誤る時もある。

 

しかし選択を誤るのを恐れて、いつものやり方を続けていれば、

これまでと同じものしか手に入らない。

 

選択をし、選択を誤ったとしても、それは愚かだからではない。

そこにあなたが学ぶべき事があるから起こるのだ。

 

人生はそういうやり方であなたにレッスンを与えてくれる。

ありがたいことだ。

 

さぁ、準備万端整った、今なら始められる!と感じられる時など決して来ない。今、選択して始めるしかない!

 

始める時からうまくやる必要はないが、始めなければ人生はうまく行かない。

 

そしてこの世の中には2種類の人がいることになる。

10年分の経験を持つ人と1年分の経験を10年間繰り返している人。

 

貧乏な家に生まれたとしても、それはあなたの過ちではない、

しかし、貧乏のうちに死ぬとすれば、それはあなたの過ちである。

 

人生は選択の連続である。

 

次回に続く、、