年度末だったので仕事地獄で忙しかったが、
やっと落ち着いてきて時間が出来たので、
恩納村にドライブに行ってきたニコニコ

恩納村(おんなそん)にあるホテルムーンビーチで、
おきなわ全島やちむん市をやっていたので行ってみた。

ホテルムーンビーチに入ってみると、
建物の中にツタがぶら下がった空間が広がっていた。
太郎 の なんくるないさー日記-ホテルムーンビーチ

ホテルの前には綺麗なビーチが広がっていたニコニコ
太郎 の なんくるないさー日記-ホテルムーンビーチ

海の岩場に人魚が座っていた
太郎 の なんくるないさー日記-ホテルムーンビーチ


ビーチフロアでは、沖縄県内各地の45工房の
やちむん(焼物)が並んでいた
太郎 の なんくるないさー日記-おきなわ全島やちむん市

沖縄っぽい焼き物が沢山あって見ていて楽しかったニコニコ


恩納村物産コーナーで、恩納村名物の
田いもパイを売っていたので食べてみた。
太郎 の なんくるないさー日記-田いもパイ

田芋がたくさん入っていて美味しかったニコニコ


天気が悪い1日で、大雨が降って来たので帰路についた。