4月28日(土)からベトナムに行っていたが、
なんとか無事に帰ってきたニコニコ

那覇空港からベトナムまで、約3時間半だったDASH!


↓世界遺産『タンロン遺跡(旧ハノイ城)』
太郎 の なんくるないさー日記-ベトナム タンロン遺跡


↓世界遺産『ハロン湾』
太郎 の なんくるないさー日記-ベトナム ハロン湾

海の上に水墨がの世界が広がっていた


カブトガニ!!
太郎 の なんくるないさー日記-カブトガニ

お昼にカブトガニを頂きました。
ほとんど食べるところがなく、味がよく分からなかった。


↓ベトナムのお金
太郎 の なんくるないさー日記-ベトナムドン

単位が大きいので大金持ちになった気分だったニコニコ


バイクがかなり多かった。
太郎 の なんくるないさー日記-ベトナム バイク軍団

交通法規はないようなもので、
みんな自分勝手に走っているのですごかった。

道路を渡る時に必要なのは、『勇気』らしい。
車もバイクも止まらないので、渡るのが怖かったあせる

別世界を味わえて楽しい旅だった飛行機