おきなわ花と食のフェスティバル2012に行ってきたニコニコ
2月4日(土)、5日(日)に那覇市の奥武山公園でやっていた。

太郎 の なんくるないさー日記-おきなわ花と食のフェスティバル2012

沢山の沖縄産のお店が出ていいて、
いろいろ試食する事ができた。

おきなわ和牛の試食ニコニコ
太郎 の なんくるないさー日記-おきなわ花と食のフェスティバル2012
これを試食する為にかなりの長い行列ができていた。

黒糖を作っている所も見る事ができた。
太郎 の なんくるないさー日記-おきなわ花と食のフェスティバル2012

作りたての黒糖を水飴風に配っていた。
かなり甘かったDASH!

武道館でフラワーデザインコンテストをやっていた。
太郎 の なんくるないさー日記-おきなわ花と食のフェスティバル2012

色々な作品が並べられていて面白かった。

近くでは美ら海おきなわ大会のキャラクターが居たビックリマーク
アバサー(ハリセンボン)とサンゴを合わせた
アバサンゴというキャラクターらしい。

太郎 の なんくるないさー日記-おきなわ花と食のフェスティバル2012
なぜか子供達にいじめられていた目

お昼には車エビ麺の沖縄そばを食べたラーメン
太郎 の なんくるないさー日記-おきなわ花と食のフェスティバル2012
少しピリ辛で美味しかった。

今日は天気が良かったので散歩気分で気持ちよかった。