ブログをお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

『あなたのお家を

パワースポットに🏠💓』

 

整理収納アドバイザーの吉永英梨ですハート

 

  ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

小学校は今日が始業式。

小3たろうも元気に登校していきました爆  笑

 

 

毎日登校前に行っている3点セットの儀式。

 

どーなるかなと思いましたが

今日も滞りなく行いました^^

 

 

ちなみに

 

幼稚園の始業式は明日なので

下の子けんちゃんと午前中は

公園にお砂場遊びに

行ってきましたよガーベラ

 

 

  片付けナイト体験会開催します!

 

 

新年度が始まった今。

 

 

お片付け習慣をつけるのに

最適なタイミングで

お片付けイベントのお知らせです乙女のトキメキ

 

 

片付けナイトを開催します!

 

 

 

■□【 片付けナイト 】□■

 

お片付けを楽しもう✨✨

 

やろうと思いながらできないアレ!

面倒で後回しにしちゃうソレ!

何をしてもok!

 

みんなでレッツお片付け✨

質問も可能♩

 

 ••⊱┈┈┈         ┈┈┈⊰••

日時: 4/20(土)21:30〜22:30

場所: zoom

費用: 特別無料

定員: 7名 あと3名

 ••⊱┈┈┈         ┈┈┈⊰••

 

 

『お片付けのやる気がでません💦』
『〇〇になったらやろうと思っているけど✋』
とお悩みの声が届きますが、
 
 
残・念・な・が・ら
 
待っていても
お片付けのモチベーションが
あがるタイミングって
 
…ほぼ来ない!!!(泣)
 
 
 
朝起きて☀
窓を開けて
お水を飲んで…
と行動することで段々
目が覚めてきますよね✨
 
 
お家のトトノエも同じで
 
まず行動して
スイッチが入ったら
もうちょっとやってみたいって
動けるんです♪
 
 
新年度が始まった今、
皆さんが動きやすい
タイミングをご提供できたら…ということで
企画しましたグッ
 
 
今回
 
特別無料
 
です!!
 
 
 
ダイヤオレンジ5月以降も片付けナイトを
開催していきますが、

見直しの習慣化を目的とした
有料イベントとしての
ご案内になる予定です🙇

お片付け体験したい方は
ぜひこの機会にご参加ください!
 
初めましての方も大歓迎ですラブラブ
 

 

  ご参加方法

 
LINEからお申込みを受付しています。
 
以下のURLをタップして
受付にお進みください。
 
 

 

━━━━━━━━━━
🎁ご参加特典🎁
━━━━━━━━━━
 
20日の片付けナイトに向けて
お片付けのコツを
参加者限定でLINE配信します❗😊✨
 
 
当日の時間だけでなく
それまでの時間も
一緒に楽しみましょう~🌸🌸
 
 
定員になり次第終了しますので
下から受付にお進みください♪
 









最後までお読みいただきありがとうございました💓

 

 

 

 

 


 

 

元片付け下手な私が
自身の暮らしを整えて
現在は整理収納アドバイザーとして活動。

モノが多くてお困りの方や
片付けられないことに
悩みを抱える方に

〝ある〟を感じて
自然とモノが減る整理と
無理のないお片付け習慣づけを得意とする。

4歳差兄弟の母。

訪問お片付けサポートと
オンラインのお片付け従事時間は
500時間を突破。

本質的な暮らしの見直しで
時間と心の余白を生み出す考え方
を発信中🏠

 

 

 

 

 

 
 

\ ママはもっと楽していい! /

 

ご登録ありがとうございます。
現在LINE公式に
計546名がご登録くださっていますキラキラ
 
 
 

【 吉永英梨 LINE公式 】

 
 
 
 
 

 

【お問合せはこちら
※返信は基本的に48時間以内にさせていただきます。
 尚、こちらから返信がない場合は、迷惑フォルダ等に振り分けられていたり、受信拒否の設定になっている可能性があります。
 その場合は【kajistylecreate@gmail.com】からのメールを受信できるように設定頂いた上で、お手数ですがご連絡頂けましたら幸いです。
 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村