ブログをお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

当たり前の日常を変えたい✨

お片付けと家事を見直して

女性が自分を大切にできる暮らしのナビゲート

をしております

 

7歳&3歳の男兄弟を育てる

整理収納アドバイザーの吉永英梨ですハート

 

  ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

 
 

  10月14・15日「理想の暮らし方」セミナー

 

10月14日15日(土日)の朝8時~
女性起業家の鈴木実歩さんが主宰の
日本最大朝活コミュニティ「めざチア」に、


3年連続3回目の出演を

させて頂けることになりました。

 

 

今回のテーマは

<理想の暮らし方>

 

 

お伝えする事は
もちろんお片付けではあるのですが、

 

ただ見た目を整えることを

伝えるのではなく、


お片付けを通して
暮らしへの感度を高めて頂く

内容をお届けする予定です。

 

 

過去2回が年末の大掃除をテーマに

お届けしてきたので、


また違った角度からお話できることが
今からとても楽しみです😆💓💓

 

 

  あなたの「宝モノ」はなんですか?

 

そのめざチア出演に向けて
私の尊敬する各分野の人気起業家さんをお呼びして
LIVEをさせて頂けることになりましたー✨✨


パフパフ――✨👏✨

 

 

LIVEテーマは
【宝モノはなんですか?】



 

 

人気起業家さんのプライベートを
覗きたい♡♡…ということで、


趣味や推しのモノ、大事にしている宝物
をご紹介頂いて、

 

思い出を語って頂いたり、
どういう形で家に置かれているのかを

伺ったりできたらと考えています💕


 
 

  超豪華なLIVEの内容と日程

 

【日程】

2023年9月29日~10月13日(金)
12時~12時30分 

 

 

【各起業家さんのご出演日】

9月29日(金) 
世界観プロデューサー 小堀美沙紀さん
 

10月2日(月) 
SNS秘書養成スクール校長 清野みゆきさん
 

10月3日(火) 
潜在意識が書き変わる感謝ノート術代表 愛野高子さん
 

10月4日(水) 
食とメンタルで働く女性を応援する腸活コーチ 和田和歌子さん
 

10月5日(木) 
「お金」と「時間」を生み出す革命ライティング講座主宰 水葵曉子さん
 

10月6日(金) 
ビジネスコンサルタント 福添真知子さん
 

10月11日(水) 
伝わる資料プロデューサー 仙福葉子さん
 

10月12日(木)
営業セールスコンサルタント 吉田紋子さん
 

10月13日(金) 
一目惚れされる世界観創りビジネスプロデューサー 松本あゆこさん 

 

 

 

  配信場所はこちら

 

【日程】


FBグループ「LOVE HOME LIVE」
 

・iphoneの方はこちらからが便利♪

 

※Youtube「LOVE HOME LIVE」でも同時配信
※Instagramでも同時配信する可能性あり

 

 
 

  リアル視聴特典あり!

 

 

このLIVE企画、、

盛り上げたい!!
 

たくさんの方に見にきて頂きたい!!!

 

ということで、
各LIVEをリアルタイムでご視聴くださった方に

 

整理収納アドバイザーの吉永がおすすめ!
生活に役立つグッズの情報を
各LIVE1つずつ

プレゼントさせて頂きます✨

 

 

■洗面台でおすすめの収納グッズ
■枕棚でおすすめの収納グッズ
■おすすめのしゃもじ  etc

 

コンプリートすると

9つGETできちゃいます(≧∇≦)

 

 

GETできる方法はLIVEのはじめに
お知らせしますのでお見逃しなく~✨✨

 

 

 

  出演者のみなさまのご紹介

 

 

今回、私とのLIVEをご快諾いただいた皆様は
私が尊敬する大好きな方々。
皆さんとお話ができることがとても嬉しいです!

 


9月29日(金) 
世界観プロデューサー 小堀美沙紀さん

 

 

 

今回めざチアに向けた撮影をお願いさせて頂きました。

 

私は「自由」に「風を感じる」写真を撮りたくて。
そう思った時に頼みたいと思ったのが美沙紀さんでした。

 

美沙紀さんが撮る写真は、
カッコよくも可愛くもなれます。

 

カメラの前で自然体でいるって難しいと思うのですが、
こういう風に撮ってほしいと事前にお伝えができていたので
モデルではない私を上手に誘導いただき、イメージと合う場所、表情、ポーズで撮ることができました。

 

カメラマンとしての活動の他にも
ダンス、ブランドの立ち上げ、etc様々な活動をされている美沙紀さんの
大切にしている宝モノとは、いったい何なのでしょうか^^

 

違うジャンルではありますが私もダンス経験者なので
いつか一緒に踊ってみたい、、なんてことを、ちょっと思っていたりいなかったり・・笑

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

小堀美沙紀さん LINE公式
https://lin.ee/9mWxkaE

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

10月2日(月) 
SNS秘書養成スクール校長 清野みゆきさん

 

 

みゆきさんは、私も含めたくさんの働くママの希望の光のような存在。

 

私も「子どもがいても諦めない」が基本にあるのですが、
みゆきさんは本当にパワフルで
日本飛び回りながらお仕事をされていらっしゃいます。


家族との時間もしっかり取られていて、公私ともに充実したイメージのみゆきさん。

 

めざチアの運営をされていた頃からたくさんお世話になりましたし、
「めざチア出なよ」「次はレギュラーだね」と
声をかけてもらえたことが後押しとなって今も挑戦できています。

 

個人的にはみゆきさんの髪が大好き・・・♡(なんの話)
尊敬する先輩ママ起業家さんの大切にしている宝モノを伺います✨

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

清野みゆきさん LINE公式
https://lin.ee/Vt09yW7

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

10月3日(火) 
潜在意識が書き変わる感謝ノート術代表 愛野高子さん

 

 

「何度聞かれても笑顔で答えます♡」というスローガンが
衝撃的だった高子さん。

 

上の言葉の通り、包容力がとてもあるので
自然と高子さんのまわりには温かい人がいっぱい!

はじめてお話させて頂く時から「たかちゃんって呼んでーー」と
言ってくださり、起業してからはじめてちゃん付けで呼ばせて頂いた方です。

 

2022年には、ご自宅にお伺いして整理収納サポートを
させていただきました。
 

作業後のラーメン美味しかったですね・・♡

 

宝モノのお話、楽しみです^^

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

愛野高子さん LINE公式
https://lin.ee/iTUzUzJ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



10月4日(水) 
食とメンタルで働く女性を応援する腸活コーチ 和田和歌子さん

 

 

和歌子さんは、いつも笑顔で接して下さる大好きな方。

柔らかな包み込んでくださる雰囲気が大好きなのですが、
それだけでなく学ぶ姿勢・取り組む姿勢・継続される姿勢を
尊敬していて、私もそんな存在でありたいと思っています。

 

今年は同じスタジオでプロフィール撮影をご一緒させて頂き、
はじめてリアルでお話させて頂きました。

 

つっこみ、つっこまれのあの半日、
とても楽しかったです。

和歌子さんの宝モノとはいったい…♡

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

和田和歌子さん LINE公式
https://lin.ee/PixVa5r

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

10月5日(木) 
「お金」と「時間」を生み出す革命ライティング講座主宰 水葵曉子さん

 

 

私のライティングの師匠である、水葵曉子さん。

 

会社員時代、書く事を仕事にしていましたが
曉子さんのように感情を揺さぶられる文章が書きたい、
私のお客様にも伝えたい、という想いから講座を受講しました。

 

そこから、とても気にかけてくださっていて
ライティングの話だけにとどまらず起業家としてのふるまいやマインドを
教えて下さったり、悩みごとの相談をさせていただいたりしています。

 

ランチ会の為に東京へ行く、という新しい経験を
私にさせてくださった方。本当にありがとうございます。

 

曉子さんの大切にしているモノとは何か
お話を伺えるのが楽しみです^^

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

水葵曉子さん LINE公式
https://bit.ly/3UPFYaV

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 


10月6日(金) 
ビジネスコンサルタント 福添真知子さん

 

 

真知子さんは早朝タイムを有意義に使われていて

ライフスタイルは本当に尊敬しかなく、

バイタリティや家族との関係性も素敵で憧れのママ起業家さんです。


同じ男の子兄弟のママとして親近感も勝手に感じています。

 

以前からオンラインやSNSでやりとりを
させて頂いていましたが、

 

ある時ぴこーーんとメッセンジャーに連絡が来て、
訪問サポートをご依頼くださったことが
真知子さんの事を深く知るきっかけとなりました。

 

訪問してから年があいているので、
現在の状況も気になる所ではありますが、

 

真知子さんが大切にしているモノのお話も
楽しみです!!

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

福添真知子さん メルマガ
https://machiko-yoga.com/free-movie

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

10月11日(水) 
伝わる資料プロデューサー 仙福葉子さん

 

 

東京に1人遠征する際、
ドキドキしながらメッセージを送り、
撮影スタジオからの帰り道に押し掛ける形で
はじめてお会いさせて頂きました。

 

今回めざチアのバナー作成を依頼させて頂いています。

 

葉子さんが作るバナーは
“福の神バナー”とも言われていて、

めざチアを見ながら、私もいつか頼みたい、、
とずっと思ってきました。

その夢がとうとう叶いました♡

 

葉子さんが大切にしているモノは
何なのかLIVEで伺います♡

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

仙福葉子さん LINE公式
https://lin.ee/c1zj2U3

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

10月12日(木)
営業セールスコンサルタント 吉田紋子さん

 

 

ヨッシーさんです。
大変お世話になっています。

 

起業してから
挑戦をたくさんするので
それと同時に悩むことも多いのですが、

 

相談に乗ってくださり
すぱーんと解決策を提示してくださるお方。

 

あと、ヨッシーさんとのコンサルが終わった後は
いつも前向きで明るい気持ちになるので、
元気をいただけます。

 

コンサル中に登場する我が家の兄弟のことも
可愛がって頂いていますm(__)m

 

ヨッシーさんの推しは知っていますが
宝モノという事で何が出てくるのかが
とても楽しみです^^

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ヨッシーさん LINE公式
https://lin.ee/9Q1K8UL

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



10月13日(金) 
一目惚れされる世界観創りビジネスプロデューサー 松本あゆこさん

 

 

あゆこさんが作られる洗練されたデザインの大ファンです。

 

あゆこさんは、私がデザインを触れるようになった
きっかけの方。

 

今でこそcanvaでデザインの仕事を請け負う事もある私ですが、
全てはあゆこさんのcanva講座で学ばせて頂いた事がきっかけです。

 

今年の夏、大阪の中之島で行われた夜会イベントで
スタッフとして関わらせていただき下見をご一緒しました。

 

いつもまわりへの気遣いや愛情が溢れていて
大尊敬の起業家さんです。

 

センスのよいあゆこさんの宝モノ、、
気になります。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

松本あゆこさん LINE公式
https://lin.ee/7CATTWU

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

 

  配信場所はこちら

 

【日程】


FBグループ「LOVE HOME LIVE」
 

・iphoneの方はこちらからが便利♪

 

※Youtube「LOVE HOME LIVE」でも同時配信
※Instagramでも同時配信する可能性あり

 

 

 
 
 

\ ママはもっと楽していい! /

 

ご登録ありがとうございます。
現在LINE公式に
計450名がご登録くださっていますキラキラ
 
【ご登録特典🎁①】
オンラインメニューのご自宅診断を少し体験!!
最短3分!家のごちゃつきポイントが分かる
お片付け自己チェックシート
(25項目)
を解説動画と共に♡
 
【ご登録特典🎁②】
無料お片付けセミナー動画(30分×4本※倍速視聴可)

┌───────────┐

●1本目…お片付けの全体像

●2本目…整理について

●3本目…収納について

●4本目…キッチンでの応用

└───────────┘

以下の画像をポチッと押して
受け取って下さい♪
 

下矢印

 
 

 

 

【お問合せはこちら
※返信は基本的に48時間以内にさせていただきます。
 尚、こちらから返信がない場合は、迷惑フォルダ等に振り分けられていたり、受信拒否の設定になっている可能性があります。
 その場合は【kajistylecreate@gmail.com】からのメールを受信できるように設定頂いた上で、お手数ですがご連絡頂けましたら幸いです。
 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村