良質のレザーを探していて、
やっと、これかな?って思えたレザーをGet出来ました(≧▽≦)
思っていた通り、良いレザーです。
入手したレザーに満足したので、
いざ実行(・∀・)/
ポケットティッシュケースいっちょあがり!!
嫌味のない上品な光沢があるレザー。
開き口はわざと重ねませんでした。
グダーっとならないように適度な硬さがあるレザーを使っているので、開き口の重ね縫いでティッシュが少しでも取り出しづらかったら、わたしの中ではNG。
使いたい時にサッと直ぐに使えるのが好みです。
シンプル好みでセンスの良いマメちゃん、大変お待たせしました。
個人的に、レザー物はシンプル好き。
レザー+コンチョも好き。
レザー+ハラコも好き。
このポケットティッシュケース、使い込みで馴染んできて良い味が出てくる事に期待します。
そして、この手の物が好きな人がもう1人いるので2個作りました。
仲良し2人で、お揃いで使って下さいね。
妹分より、おふたりへささやかなプレゼントです(°∀°)b
ついでに、気が向いたから、サクッと作ったもう1品。
ぷっくりリボンを使いたくて作ってみたんだけど、リボンをボンド付けしたらボンドがはみ出してしまって、バッチリ目立つ結果に・・・(T▽T;)
前の記事でお披露目した小ポーチの試作品や、今回のぷっくりリボンの小ポーチ等のわたしがいまいちだなってゆう仕上がりの物は、捨てるのも勿体無いし、B品としてお安く販売しようと思います。
9月1日(土曜日)
芸術アートマーケット in 札幌芸術の森
参加出店します。
「え?全部B品でしょ?」なんて思わないでね(@Д@;
明日は仕込み日。
完成品はお披露目出来ないと思うけど、この勢いにのれる日まで頑張り続けたいと思います。
ランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックお願いします。
最近知った事。身内誰1人、クリックしてくれなかった悲しい真実(ノω・、)
にほんブログ村


