こんにちは、世紀末覇者かいちょーですニコニコ




夜勤明け、疲れ果てて帰宅しました。。眠すぎワロタです
しかし嫁がカレーを食べたいというのでカレー屋さんが開くまでこたつで待ってるところです。
カレーを食べた後にお茶もするとか言って張り切ってます。私の意識は既に飛びそうです。寝落ちしないために今必死でカチカチスマホでブログ書いてます。

そんなことよりカレーって皆さん好きですか?私は大好きです。毎日カレーでもいいくらいです。
でも亀ちゃんが「おれの親父毎朝カレーを食べてたら胃がんになったよ」と言ってたので食べ過ぎには気をつけています。あ、亀ちゃんというのは私が学生の頃に知り合ったニートの亀山くんのことです。髪型がボブマーリーみたいなアフロでしたよ。亀山元気してっかぁ?だいぶ先輩ですけどね。

嫁が「そろそろ向かうぞぉ!!」と野太い声で言ってきたのでちょっと一回逝ってきますね。


着きました!


ビーフカレー1300円です。和牛入りです。
和牛?

注文する時、店員さんから「かなり辛いですけど大丈夫ですか?」と聞かれました。もちろんこう答えました。「やめときます」
前回Leeの辛さ10倍カレー食べて酷い目にあいましたからね。。
なのでこの写真は嫁のです。やはりかなり辛かったようで今はトイレに篭ってます。だからやめとけって言ったのにね。彼女のことは今日からブリブリ君と呼びます。いや、ブリブリさんですね。

私は限定5食のロースカツ定食にしました。写真を撮ろうと思ってたんですけど眠すぎて気がついたら完食してましたね。美味しかったですよ。
というかカレー屋さんではなかったみたいです。
コーヒーは飲みませんでした。550円だったからです。嫁に小声で「帰ってから飲んだらタダや」と伝えました。嫁は「タダではない」と言ってました。




まんぼうが全国38箇所ですか?過疎地島根もなぜかまんぼう入りしました。27日から約1ヶ月くらいみたいです。

いつになったらコロナ落ち着くんですかね。。ワクチンでやっと落ち着いたと思ったら別種が流行ってみたいな、、イタチゴッコですね。


うぅ〜、まんぼう!!!!


おやすみなさいニコニコ







足が臭い人はこれ。ガチ。




ダイエットしたい人はこれ。ガチ。