こんにちは、世紀末覇者かいちょーですニコニコ



こないだお家で焼肉をしました。
スーパーで美味しそうな和牛と鶏肉を買ったんです。まぁそりゃ和牛は美味しかったですよ。和牛しか勝たん!って言いながら食べました。
だけどビックリしたのは鳥です。むね肉です。これを塩胡椒で下味付けて焼いて食べたらびっくり!和牛にも負けない美味しさでした。値段で言うと和牛の3分の1くらいだったんですけど、美味しさで言ったら1対1と言っても過言じゃなかったですニコニコ
もう年だからですかね。和牛の油がどうもくどく感じるところはあります。
鳥はいいですよ。表面がカリカリになったらあらもうびっくり!油も少なくて食べやすいです。
でもね、大きいサイズの鳥はちょっと苦手なんです。一口サイズは好きなんですけど、ちょっと大きくなると鳥感出るじゃないですか。鳥臭いって言うんですかね。あれがちょっと気になるんですよね。
フライドチキンとか唐揚げならジューシーな味になっていいんですけど、焼いて食べる鳥は一口サイズじゃないと何か鳥っぽい気がして。
命を頂いている鳥さんにはほんとに申し訳ないんですけどね。
逆に鬼に人間が食べられるとして鬼から「なんか人間って人間っぽい味がして嫌なんだよなぁ」とか言われたらじゃあ食うなやって思いますもん。せめて美味しく食えやって思いますよそりゃ。「唐揚げならうまいんだけどぉ」なんて言われたらじゃあ唐揚げにしてくれやって思いますもん。熱いですけどね。
弱肉強食。きれいごと言っても結局世の中弱肉強食ってことですねショボーン






昨日、久しぶりにYouTubeを撮りましたニコニコ

実は私、YouTubeではマイホームに関することをお届けしてるんです。びっくりしましたよね。すいません、驚かせて。

マイホームを買おうと思ってる人に、その前に、是非とも伝えておきたい内容となっております。

いい話ではありませんが、知っておいてほしいことです。

そんなに長くないので時間のある時にでも10回は必ず見てくださいねニコニコ