もう今年も終わりますね〜キョロキョロ
1年が経つのは早いものです。あ、それで思い出しました。
なんかで見たんですが、大人になると1年を早く感じる理由は生活に変化がなくなるからなんですって。

ルーティンを繰り返してるだけなんて考えるとどこか寂しくなります。
1年なげ〜なぁ〜なんて言える人生にしたいものですニコニコ


さて、忘年会行ってきましたニコニコ

むぎほという居酒屋が美味しいと聞いたので行ってみましたニコニコ


満員で入れませんでした。
平日だったのに。忘年会シーズンなので人が多いようです。


諦めて別の居酒屋へ向かいましたニコニコ
魚が美味しいと有名なところです。


いやここ飽きたなぁ、と思ってやめました。
ランチでけっこう行くのでそれでです。


友達が美味しいところ知ってるよとか言うのでそこへ行くことにしましたニコニコ
先に言えよと思いました。



磯の家さんです。
磯野家をもじってんですかね?ちょっと気になるなと思ってここに決めましたニコニコ

店内に入ると顔を真っ赤にしたサラリーマンだらけだったのでちょっと嫌だなと思いましたが、もう入り口をくぐっちゃったので諦めて席につきました。


海鮮丼ニコニコ
1人前でこの量です。もうこれだけでけっこーお腹いっぱいです。



天ぷら盛り合わせニコニコ
すごい量です。



サイコロステーキの鉄板焼きニコニコ
美味しかったけどお腹がいっぱいできつかったです。



友達ニコニコ
皮膚のたるみが35歳を表してます。



2人とも父親を50代で亡くしてるので、俺たちももうすぐ死ぬのかなぁなんて話しながら呑んでましたニコニコ

来年も一緒に飲めたらいいね。


終わりますニコニコ