こんにちはー
暴走族です
太陽光修理の日取りを決めるため、メーカーから電話がかかってきた。(おそらく業務委託のコールセンター)
あれは確か夏前、6/27だった。
コールセンター「恐れ入ります!ご都合のよろしい日を何日か教えてもらえますか!?」
私「はい!いいですよ!●日と●日と●日と●日ならいいですよ!」
コールセンター「かしこまりました!技術と相談してからまたすぐ折り返しますね!」
私「りょりょりょ!!了解でありま〜す!あなたのハートにズッキュンバッキュン!ラブ!頂いちゃうぞっ!あ、そーれ!ずんちずんずんちっずんちずんずんちっっ!!」
コールセンター「え?大丈夫ですか?」
私「はい。大丈夫ですよ。」
コールセンター「すぐ折り返しますね!」
私「分かりました」
驚くことにそれから連絡が無かった。
電話口の方が初心者っぽい人だったので恐らくリアルに忘れていたんだと思う。
こちらも面倒だったのもありそのまま泳がしていたら1ヶ月以上経ってしまった。
嫁にそろそろ連絡したら?と言われ先日電話をした。
私「あのー。連絡を待ってるのですが。こちらがお伝えした希望日全部過ぎちゃってるんですけど。」
コールセンター「え?あなた誰ですか?」
私「失礼な!かいちょーさんだぞっ!」
コールセンター「かいちょーさん、、?
あ!あ〜〜!!すいません、大変連絡が遅くなりました!!」
私「いや連絡してるのは私です!」
コールセンター「すいませんでした!!●日は都合どうでしょうか?」
私「いいですよ。」
コールセンター「ありがとうございます。では失礼します」
おそらくあちらサイドでは大問題になっているだろう。
顧客に連絡すると言っておいてしなかったのだから。
1ヶ月以上泳がせたこちらもこちらだが。
余談でした。
では。