こんにちは!肉を切って骨を断つ男!こと世紀末覇者かいちょーです










メンバー紹介です


ヘイヘイヘイ
息子2歳10ヶ月
医師から自閉症スペクトラムと診断される

好きなもの
はらぺこあおむし











今日はヘイヘイヘイと公園に行ってきました







誰もいない公園で犬のうんちを避けながら一生懸命遊ぶヘイヘイヘイ







帽子のタグが前にきても知らん顔で遊ぶ小さなことは気にしないヘイヘイヘイ








天気が良かったのでたくさん汗をかきました









ヘイヘイヘイはみかんが好きなのでコンビニでみかんジュースを万引きし、ヘイヘイヘイへ










「ヘイヘイヘイ、みかんジュース飲むか?」














「金曜日真顔











「え?なに言うとんねん?これはみかんジュースだし、今日は月曜日、、












あああああああああああああ!!!!!
















はらぺこあおむしの歌でみかん(オレンジ)は金曜日だ!


















「パパが間違ってた。これは確かに金曜日だなウインク











ヘイヘイヘイはニコリと笑い、美味しそうにみかんジュースを飲んでいました


















常識では測れない男。






ヘイヘイヘイ












追伸


みかんジュースはちゃんと購入しました



当たり前でしょう。