ご訪問ありがとうございます




このブログは
これから家造りをされる方へ

楽しんで家造りに望んでほしいという
思いを乗せて書いています

多くの人にとって
たった1度の家造り

失敗して嫌な思いを抱えることも
あるかもしれません

だけど
そんな時こそ笑顔で

家造りに失敗したくらいで
人生は不幸になんてなりません

笑顔でいればいいことがある
そう思えたら

それがいいことの序章です


 
2018/10月に一条工務店で家を建てました。
32坪のISMARTです。

105歳  かいちょー
34歳 とっつぁんボーヤ
29歳  嫁
5歳娘 おちび
2歳息子 田中

借金は4150億です


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




こんにちはー、とっつぁんボーヤですニコニコ






今日はかいちょーさんがgo toキャンペーンでインドへ旅行に行ってるのでわたくしこととっつぁんボーヤが書かせて頂きます!






さて、
最近インスタ(お家紹介をするアカウント)で
毎日4コマを投稿していますニコニコ



なぜかって

私のブログを見てくれている人達からたまに言われる


「4コマ楽しみにしています」







なるほど4コマか、とニコニコ







これインスタでもいけるんじゃね?

と思い

こりゃフォロワーさん一気に増えるかもよお願い


なんて思ってやってみたんですニコニコ





そしたら
投稿して数日で






30人くらい一気に減りました真顔






なんですかね、、

インスタ民が求めてたのそれじゃないよ感をビシビシと感じました





まぁ確かによく考えたら
インスタでお家検索してる人って、参考になる間取りとかインテリアとかを探してるんですよねキョロキョロ



つまり、
とっつぁんボーヤの4コマはインスタでお家を研究してる人には需要がなかったんです







ってことは?



インスタで需要のある産業とは何なのか?








わたくしこそとっつぁんボーヤニコニコ




それを考えて考えて



考え続けた結果答えが見つかったのです!










そ・れ・がニコニコ(うざい)









すばり!


料理!!お願い








なにゆーとんねんこのボーヤはと思われたかもしれませんが

料理はお家とはあんまり関係ないんですけど、キッチンが少し映ったり、リビングが映ったりもしますし

ある程度関連性はあります





それに

以前嫁から言われたことがあるんです




嫁「とっつぁんボーヤってさ、足は臭いけど掃除はするよね。でもさ、料理はしてくれないよね」






ってね。


足が臭いのは関係ないだろうと思ったんですけど、確かに料理だけは避けてたんですよねキョロキョロ


嫁に作ってもらった方が美味しいからという理由なんですが、、ここはちょっと考えを改めて


私がちょくちょく料理したら嫁も助かるだろうな?


インスタでフォロワーが増えたら企業案件がきてお金が貰えるだろうな?


YouTubeでは広告収入でウハウハだろうな?





よし!やるか!となったわけですニコニコ









しかしここで気になるのは、


とっつぁんボーヤって料理出来るの??


ってとこですよね?









ふふふ

なにを隠そうこのとっつぁんボーヤ!

大学4年間は一人暮らしを経験しているのです!

その時に培った料理スキルがあるのです!!





その料理スキルを活かして、素晴らしい情報を届けたいと思ってます!!






とはいえ






普通に料理するだけじゃ他の料理系YouTubeと差別化が出来ませんよね?






ならば!

モノマネしながら料理しかないでしょう!ニコニコ


ということで
今色々と声真似中です!



乞うご期待!






ということで

次回のYouTubeは、とっつぁんが作る男料理を鬼滅のあの人気キャラ(予定)で投稿するので皆さん是非チャンネル登録をしてお待ちくださいね!!






バッドボタンの多いとっつぁんボーヤのYouTubeはこちらからです!







フォローしてね

コメント、フォローありがとうございますおねがい


あなたの応援に支えられてます!ありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

おすすめ記事↓(タッチしてね)

●一条工務店について



●我が家のお金事情編


●営業を変えてもらった編


●外構編


●足の臭いにお悩みの方


YouTubeもやってます