ご訪問ありがとうございます




このブログは
これから家造りをされる方へ

楽しんで家造りに望んでほしいという
思いを乗せて書いています

多くの人にとって
たった1度の家造り

失敗して嫌な思いを抱えることも
あるかもしれません

だけど
そんな時こそ笑顔で

家造りに失敗したくらいで
人生は不幸になんてなりません

笑顔でいればいいことがある
そう思えたら

それがいいことの序章です


 
2018/10月に一条工務店で家を建てました。
32坪のISMARTです。

105歳  かいちょー
34歳 とっつぁんボーヤ
29歳  嫁
5歳娘 おちび
2歳息子 田中

借金は4150億です


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




ルーマニアええとこやったわ





治安も思ったほど悪くなかったしな







現地で友達も出来たでな







皆んなにも紹介するわ






ビスナ君や













おう


ワシや



世紀末覇者☆かいちょーやがな







今日はな


一条工務店が好きだからこそ


一条工務店に指摘したいことがあんねん









嘘や


単純に腹立っとんねん


ええ加減にせえよと思っとんねん








あれは今年の10/8やったわ




家の2年点検の日や





その時に

壁紙の剥がれ、玄関ドアのパッキン外れの修理をお願いしたんや





そん時はな



「はい!かしこまりました!また連絡致します!」







ゆーてな


代行の人が素敵な笑顔で言うてくれてたわ

(担当はその日用事があるとかで代行の人がきた)










今日は何日や?


11/21やな?



あれから1ヶ月以上経ってんねんけど




まだ連絡けーへんで








、、、、









どないなっとんじゃコラァ!!!!






ほらな

温厚で有名なワシもさすがにキレたわ






こんなにイライラしたのは


こないだ使ったワサビの賞味期限が
2019/8月って書いたあったのを食べた後に見たぶりやわ







ほんまにどうなっとんねん思うわ



時間がかかるのは仕方ないで?






せやけどな

それならそれで連絡するやん普通な








これが契約前ならどうや?



3日ないし4日以内には進捗状況連絡してくるやろ







ほんま

ガッカリやわ







こんなにがっかりしたのは


てんちむの巨乳が豊胸手術だと知ったぶりやわ










契約した家はもうどうでもええっちゅーことやな


それを行動が示しとるわ







ワシはな

ほんまに一条工務店の家好きやねん





ほんまに
丁寧な対応、丁寧な言葉使いをする一条工務店が好きやねん








だからこそ


がっかりやわ






なんか臭くない?って周りに言った後に
臭いの発信源が自分の足だった時ぐらいがっかりやわ



フォローしてね

コメント、フォローありがとうございますおねがい


あなたの応援に支えられてます!ありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

おすすめ記事↓(タッチしてね)

●一条工務店について



●我が家のお金事情編


●営業を変えてもらった編


●外構編


●足の臭いにお悩みの方


YouTubeもやってます