こんにちわーニコニコ
かいちょーです!



はじめましての方はこちら!

注文住宅を建てる方は、その前にこっち!



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



前回のラグ記事はこちらです!


先日買い換えた白色のラグ。息子のう○ちテロを喰らうも、拭いたり干したりでなんとか持ちこたえていたのですが、今度は娘にやられました。
オレンジジュース500mlブチまけ事件です。


こぼしたオレンジジュースを踏んだ足でラグの上を歩き回られるという悲劇。


おかげさまでまたラグが終わりました。


しかし、ラグを復活させるため、私の伝家の宝刀である汚れた箇所を切り取るという匠技を使っちゃいます。


その技術をさっそくご覧ください。


ビフォー



アフター



どうです?
違和感が全くないですよね。
はじめからこんな形だったんじゃない?と思わせるような切り口。まぁ切り取る時にちょっとしたコツを使えば誰でも出来ますよニコニコ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



嫁に殺されそうになったので、もちろん買い換えました。


前置きはこのくらいして、
我が家自慢の新品ラグをさっそくご覧ください!!



どうです?
ゴリラの体毛のようにしっかりしてますよね。



レビューです。

見た目はしっかりしてるが生地は薄い。
ホコリ、足跡がめっちゃ目立つ。
日焼けしてるかのようにムラがある。



いや、完全に失敗ですよねこれ。。
前回のやつは洗えないタイプだったので、洗えるタイプにしたんです。
が、その部分生地が薄いので寝心地めっちゃ悪いです。ラグの上を歩くと床の硬さを感じます。


みなさんが購入しないためにリンク載せておきます。全くおススメ出来ませんのでご注意!






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




改めて分かったことは、安いものには安いなりの理由がある。そして、洗えるタイプは生地が薄い。ということですね。


この反省を活かして、5代目ラグは誰もが羨むようなやつにしたいと思います。





最後に、4コマです。


サラリーマンは辛いよ。






家庭に仕事は持ち込まない。
家族の前ではいつも笑顔でいる。


私が心がけている
大切なことです。


それでは、また!

フォローしてね

いいね、コメント、フォローありがとうございますおねがい


↓下記のリンクをクリックして頂くとブログ村での私のランキングが見れます!ポチッと応援お願いしますおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村