こんばんわぁお願い
かいちょーです!



冨樫レベルの更新速度だった私が連日更新していることに皆さんお気づきでしょうか⁉️

目指せフォロワー100万人‼️
をテーマに頑張っていきたいと思いますウインク




ということで、


我が家の採用した一条オプション紹介をさせて頂きたいと思ってますが、、長くなりそうなので、、今日はこれ‼️
我が家のマストアイテムダイソンちゃんです!










え?なんか変なタオルが見えますか?

うちの蟹(嫁のことです)が急に入ってきたのですみませんショボーン
実は、うちの蟹はキスマイのファンで同じCDを複数枚購入するなど我が家の家計を圧迫している張本人なのです!


まぁそれはいいんですが、
このダイソンちゃん何が良いかって、、コードレスなところです


これだけが唯一の長所ですね。


短所は、

・吸引力が大したことない(掃除機をかけた場所にホコリが残ってる)
・カップボードの下、キッチンの下にヘッドが入らない(ヘッドがでかいため)
・吸ったゴミを捨てるときにホコリが舞う
・重い


と、まぁ短所の目立つダイソンちゃんです

4万もしたのに、、真顔



あ、もう一つ長所ありました!
ミニヘッドが付いてるので、ハンディタイプにも出来ます!布団クリーナーとしては大活躍しておりますニコニコ



あ、もう一つ短所ありました!

車の中に落ちてる小石をダイソンちゃんで吸おうとしても、、全く吸わないです真顔
ガソスタにある掃除機はめちゃくちゃ吸いますよね!


そんなおススメ出来ないダイソンちゃんがこちら!



これとは違うシリーズを購入することをオススメしますw

多分、もっといいダイソンがあると思いますので、、


マキタとか、軽いとかで女性に人気ですよね!
でも電動ドライバーのイメージが強かったので私たちはダイソンちゃんにしましたキョロキョロ


ちなみに、ダイソンちゃんを立たすには、別口で↓こんなやつを購入しないといけません




※ダイソンシリーズで対応非対応があるので気をつけてください!



掃除機選びの参考になれば幸いですニコニコ
それでは、またウインク