ワンダフルマジックショップ 新アイテムのご紹介 | マジシャン池田太郎のブログ

マジシャン池田太郎のブログ

池田太郎のあんな事、そんな事情報を発信!

ワンダフルマジックショップに新アイテムを追加しましたのでご紹介します(^^♪

 

ラビットパン

ダブパンを一回り大きくしたラビットパンですね♪いろいろなメーカーのダブパンを見てきましたが、このサイズだと BAZAR DE MAGIA 製のが一番良いと思います。

 

先ずは軽くて丈夫です!軽いことは何かと荷物が増えるマジシャンにとってはとても重要なことではないでしょうか?作りもしっかりとしていますので、気軽に扱えるところがGoodです(^-^)

 

ひよこパン

こちらはダブパンを一回り小さくしたひよこパンです🐤ラビットパン同様 BAZAR DE MAGIA 製を仕入れようと思いましたが、品切れでしたので UDAY'S 製を仕入れました。

 

UDAY'S はインドのマジックメーカーです。最近では大手マジックメーカーも UDAY'S に商品製造を依頼しているところもあり、品質は安定していると思います(^'^)

 

ひよこパンもアルミ製なので、軽くて実用性があります。表面もしっかり磨かれており、キレイですよ😃

 

テーブルマジックでも使えるサイズですし、出番は結構あるのではないでしょうか?

 

スレッドボス

Sorcery Manufacturing 製のITRです!最近ではメンテナンスしやすい形状の物も出してますが、ある程度スレッドワークに慣れてくると、「オリジナル形状が一番使いやすい!!!」と思う方もいるのではないでしょうか?

 

確かに最新型はメンテナンスはしやすいですが、反面、埃を巻き込みやすいです。

 

スレッドワークに慣れてくると、滅多に切ることが無くなるので、オリジナル形状の方が安心して使えるのです。

 

サイズもかなり小さいので、袖の中はもちろん、内ポケット、チャックの中など、ありとあらゆるところに仕込めます(;^ω^)

 

あと、ITRは絶対に中華製は買わない方が良いでしょう。安いだけで全く使い物になりませんから。ほんと笑っちゃうぐらい酷いです(+_+)

 

プロジェクトスイスアーミー

これはホント箱を開けてビックリします!(良い意味で)。開封動画を撮りたいぐらいです(≧▽≦) 

 

マジックに精通したベテランでさえもこのギミックの存在を知らなければ、煙に巻くことが出来ると思いますね(^_-)-☆

 

久しぶりに「こんな方法もあるのだ!」と感心しました。これを考えたクリエーターは天才です!

 

コントロール

これは念動マジックを、いつでも、どこでも気軽にできるギミックです!コントロール単体で演じても十分不思議ですが、上記ITRと組み合わせて演じると、不思議さ増し増し➹➹になるでしょう!

 

怪しいギミックは一切使わず、ほんと超能力の様に見えます。

 

キャーキャー言われたい方は是非!(#^^#)

 

DEVOUR(ディヴァウア)

最後は、超ビジュアルで流れの良いカードマジック「DEVOUR(ディヴァウア)」です!素人にマジックを見せる場合は、このような単純明快でビジュアルな方がウケます!

 

カードを2枚引いてもらって・・・上から何枚数えてもらって・・・カットしてもらって・・・・・・・・・・・・となると、その時点で飽きられます。それでいてオチも弱ければ、「はー?」で終わりです( ノД`)

 

最近はYouTubeなどで、ビジュアルなマジックが多数アップされています。デジタル世代となった今では、映像の世界を現実でも再現できるようなマジックが求められるようになってきました。

 

それを可能にするのがDEVOUR(ディヴァウア)です。

 

DEVOUR(ディヴァウア)は単純明快で、まるで映像を見ているような、ビジュアルな不思議さを楽しめるマジックです!

 

 

如何でしたでしょうか?タイトルをクリックすると、それぞれの商品ページに飛びます。気になるマジックがあれば、是非ワンダフルマジックショップでお求め下さい。

 

 

 

 

  ↓ワンダフルマジックショップのホームページはコチラ↓

 

  ↓マジシャン池田太郎の公式ホームページはコチラ↓