映画制作 | マジシャン池田太郎のブログ

マジシャン池田太郎のブログ

池田太郎のあんな事、そんな事情報を発信!

ども。
 
iPhone5sの調子が悪くなってきている今日この頃です。
 
さて、最近ではとある映画の制作に携わらせて頂きました(^^♪打ち合わせから、タレントさんのマジックのトレーニング、撮影までと深く関わりました。
 
今から完成が待ち遠しいです!
 
因みに私の主な仕事はタレントさんへのマジック指導でしたが、私もちょろっとだけ出演します(*^^*)
 
まだ詳しいことは何も申し上げることは出来ませんが、告知許可がでたらこのブログでも宣伝させて頂きたいと思います。
 
映画制作の大変さや助監督の役割などを知ることができ、とても勉強になりました。
 
 
{CDF63F5F-744E-47DC-91D5-3A541F3BB904}

 

 

追記

THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTYーリミット・オブ・スリービング ビューティー(眠れる美女の限界)の解禁情報①

 

 

THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTYーリミット・オブ・スリービング ビューティー(眠れる美女の限界)の解禁情報②

 

 

 

  ↓ワンダフルマジックショップのホームページはコチラ↓

 

  ↓マジシャン池田太郎の公式ホームページはコチラ↓

 

ほなパー