宣材写真を撮りました | マジシャン池田太郎のブログ

マジシャン池田太郎のブログ

池田太郎のあんな事、そんな事情報を発信!

ども。

 
御茶ノ水に用事があり、東京ドームの前を通ったら、平日にも関わらず凄まじい人混みです。
 
何事かと思ったら福山雅治さんのコンサートでした!
 
いや、ほんとグッズ売り場に入るまで500メートルは並んでいましたね〜(゚o゚;;
 
凄まじい人気です!
 
{11F3A857-30EC-42DD-B8F9-CB5F42242BC4}

福山雅治さんはその人気から、しょっちゅうパパラッチに狙われるみたいです。
 
しかし、福山雅治さんが車を運転していると、ドライビングテクニックが凄すぎて、パパラッチは誰一人として付いていくことができないみたいです>_<
 
ほんと、どこまでカックイーのでしょうね!
 
それはさておき最近、宣材写真を撮り直しました(^-^)
 
今使っているのは、かれこれ7年ぐらい前に撮った写真なので、これ以上使うとさすがに詐欺かなと思いまして(^_^;)
 
もう40なので、無理せず現実的で落ち着いた感じに撮ってもらいました(苦笑)
 
 
 
 
{5D4A07E2-25C9-45BB-A4CE-2EAC06319061}

私も↑こんな感じになりたいものです(T_T)
 
まぁこんな感じの私ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
{A6D4B69A-30E6-400F-9259-CC66226BCB2E}

 

    ワンダフルマジックショップオープンキャンペーン実施中!

 

 

  ↓ワンダフルマジックショップのホームページはコチラ↓

 

  ↓マジシャン池田太郎の公式ホームページはコチラ↓

 

ほなパー