披露宴の後でまさかの同席 | マジシャン池田太郎のブログ

マジシャン池田太郎のブログ

池田太郎のあんな事、そんな事情報を発信!

ども。

年末らしい毎日を過ごしております。

披露宴でのマジックショーをすることは、幸せのおすそ分けをしてもらっているようで、とても幸せな気持ちになります。

そんな披露宴もおわり、帰りに食事をするため、いつもお世話になっている恵比寿ビアステーションに寄りました。


すると、披露宴のゲストも食事をしており、ご一緒させて頂きました(^_-)-☆

何だか私も参加者になった気分で楽しかったです(^ω^)

みなさま、大学の同期でした。とても和気あいあいと楽しんでいて、本当に良い友達なのだとわかりました。

卒業しても良い友達でいれる仲間と飲むと楽しいですよね(^ν^)私もそのような仲間との飲み会は楽しいので、積極的に参加します\(^o^)/

マジシャンは楽しい職業ですね(^ν^)

photo:01



photo:02



photo:03






ロープマジック専門店 タロープマジックショップはコチラ








マジシャン 池田太郎 の公式ホームページはこちらです。

http://www.taromagic.com/





ほなパー








iPhoneからの投稿