ISETAN 靴博 2020がISETAN新宿で開催されています。
一つ前の記事で書ききれなかった後半を書きます。


ビブラムの体験型コーナーは楽しい。あのarctic gripのサンダル欲しい。本当に滑らないんだね。






ジェイソンマーク @jasonmarkk はその場でソール、コバ磨きをしてくれます。

スニーカー履いていくんだった。


ソール、コバゴム部用のクリーナー貰いました。



サファリ @safari_kouenji_3 さんは良い状態のオールデン などを美しく展示販売されていました。こういう風に丁寧に商品を扱っている店が好きです。





ソーマ @somashimokitazawa のビンテージスニーカーはヤバイです。大事に取っておけばよかってた!





GMTのトリッカーズ 、バーカー新品販売は38-23Kとお買い得です。フィッティング4のレディース トリッカーズ も売っていました。





オリエンタル @oriental_shoemaker ては細見さん @hosomi_daisuke にフィッティングして頂きました。グッドマッケイのジャックマン 6109vがとても良かったです。あの靴欲しいなぁ

 






オリエンタルではサンプル品の販売も行っていました。サイズに限りがありますが2万円、二万五千円でオリエンタルの新品が買える事はないでしょう。



Alka さんでフィッティング見てもらいたかったなぁ


ミレニアル ラスト見逃しました。

ディサさんの履いていたホールカットレイマー がとても良かった。



とても盛りだくさんでちゃんと観て話そうと思ったら2時間かかります。これでも一部です。

この他にもレディース パンプス、そして靴磨き職人のコーナーがまだまだあります。


奈良のコトカ @kotoka.official に足入れしたい。

足の計測もしたい。

ミレニアル ラストも試していない。

歩き方計測もしたい。

rendoの845にも足入れしたい。


伊勢丹メンズオンラインでも詳しく載ってます、

オンラインショッピングでも展開されてます。


メッチャ楽しい!


にわさんに偶然逢えたのにちっとも話せなかった。ごめんなさい。 靴ブラシ見逃した。


まだまだ見ることができなかったコーナーがあるのでまた行きます。


今回のレポートの続きはISETAN靴博2020 レポート 靴磨き編 なかじまなかじさんの磨き



2020826日(水)〜31日(月)最終日午後6時終了

伊勢丹新宿店本館6階=催物場


#靴博2020 #伊勢丹 #isetan #靴博 #レディース シューズ