久々に | Forever MICHAEL JACKSON

Forever MICHAEL JACKSON

マイケル・ジャクソンが大好きです!
適当に適当な時間に更新します。

めっちゃ久しぶりにブログのほうを更新します。

本当はTwitterでMichael Jackson公式がXscapeの発売を決めた3月31日にブログ書こうと思ったのですが、Androidのアメーバアプリの評価が酷かったのでインストールしようか迷ってたんですよね。。
そして、結局今日インストールして書きました。

日本版Xscape[Deluxe]↓
エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
の予約を曲目が決まったときにAmazonさんの方でしたんですが、発売日まで残すところあと、4日となりました。

その日は、1学期中間試験で2時間で帰れるのでちょうどよかったです。

3年生の最初のテストだから勉強しろあほハゲとか言いたい人もいるでしょうが、僕にはテストより将来よりMichael Jacksonの方が大事なので…

えぇ、それで、、
Xscapeの説明します。


次のブログに続く…。