中学卒業(ノω・、) | Forever MICHAEL JACKSON

Forever MICHAEL JACKSON

マイケル・ジャクソンが大好きです!
適当に適当な時間に更新します。

3月9日(金)


1年間共に歩んできた仲間との別れの日


とっても楽しかった  いっぱい笑った


最高に幸せな1年となった


そんな最高の仲間と別れる日がついに来てしまった


前夜、僕は一人で泣いた

今夜、僕は一人で泣いた


とっても悲しかった



3‐2は3年間の中で1番おもしろくて楽しいクラスだった


言葉には表すことが出来ないくらい楽しかった



僕は3‐2が大好きだ


一人ひとりが大好きだ



僕は、バカで変顔でどうしようもない奴だった


そんな僕に優しく接してくれてありがとう


かけがえのない宝物になった


いつでもメールしてください 3‐2のみんな




たとえバラバラになっても心はいつも一緒だよ



ありがとう みんな


感謝してます



さよなら