3年4ヶ月を過ごしたCAPINシェルター時代、『噛み犬マサル』と呼ばれていた彼🦁

 


(シェルターに迎えに行った日)


私がボランティアさんの載せた写真を見て預かりを希望したわけですが、「マサルがシェルターを出れるなんてミラクル❣️」「あのマサルでしょ…大丈夫?😰」と言われていたそうです笑

 

 

散歩はグイグイ

主張はワンワン

足拭きにはガブ

っと、太郎達也とは正反対タイプ

 

でも生まれ持った明るさのおかげか?!全然怖さはなく(笑)ギャグのような表情に、むしろこっちが笑ってしまう感じでした😁



(うちに来て初めての病院にて)

 

ビシッと叱る太郎と優しく見守る達也のおかげで、今ではすっかりカワイイおじさんに🦁

足拭きだって口輪不要!4本足のレインコートだってなんてことなく脱ぎ着できちゃいます!

いつからか吠えることもなくなり、前回いつ声を聞いたか覚えていないくらいです。



(Tシャツ着た写真撮ったらおもしろ写真になりました笑。口から出てる白いのはタツヤのしっぽ)

 

そして甘えん坊に拍車がかかり、最近はスリスリが止まらず、私の服は目やにと鼻スタンプだらけ😅




シェルターボランティアさんにもとても可愛がってもらっていたマサル。いつかシェルターに里帰りして、たくさん撫でてもらいたいです💕