太郎家、清里へ行ってきました🐶


1週間の雨続き…

そして出発日も雨


行きは休憩なしで宿まで行くしかないかなーと思っていたら、SAに寄った途端に止みました!


晴れ男タツヤのおかげ☀️



着いた先は一面の雪景色❄️



宿泊していたワンコともごあいさつ

三重で捨てられた猟犬が野で産んだ子だそうです🐕



マサルも楽しんでます!


食事中、くつろぐTARO


マサルは意外と⁈繊細で、なかなか落ち着けません



初めての場所に緊張しちゃうタツヤ

毎度、消灯まで座れません😂



楽しい清里旅行でした〜✨

お世話になったグランデールさん、ドイツ人のご主人が営まれていたとのことで、お食事がとっても美味しかったです!!