6月中、家族が遊びに来てくれました🏠

 

まずは弟夫婦

マサルは初めましてでしたが、誰とでもテンション変わらず、楽しく上手にお散歩できます♫

 

 

 

達也もいつもと違う感じで楽しそうです☺️

 

 

続いて、2度目ましての父

まだまだ人が苦手な達也くん。初めはキョロキョロして帰ろうとしていましたが、少し歩いたら慣れて2人で上手に歩いていました👌

 

 

しかし緊張で一度もおしっこできませんでした💧うちに来た時もなかなかトイレができず、何度かお散歩に出直したことを思い出しました。

何事もゆっくり慣れていくタイプですが、少しずつできるようになるのがとても嬉しいです☺️

 

足拭きは全然嫌がりません🐾

 

 

 

別日には、こちらも2度目ましての母

達也、今回はなんとおしっこもうんちも◎

大成長に感動しました✨(私と雰囲気が似ているからかも?😁)

 

 

 

 

 

みんなワンコに会えるのを楽しみにして来てくれました🙌たまにこういう機会があると良い経験になりますね☺️

 

 

★ ペットのおうち 掲載ページ ★

お気軽にお問い合わせください。

【 達也 】

 

【 マサル 】

 

 

★ Instagram ★

DMからでもお気軽にご連絡ください。